上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.08.31 ご無沙汰です
いつも応援ありがとうございます。

先日、日本クラシックで多くの方から「ブログを楽しみにしてます」と言われた。
久しぶりのブログ更新。

「ボディビル」ネタ。
クラシックでは171cm以下級では勝てたが、オーバーオールで不覚を取ってしまった。
シーズン最初の試合はどうも苦手。

特に今回のように、ピックアップ無しで、いきなり順位付けはかなり苦手。
ポーズは何度もとっている内にしっくり来て→上手く決まるもの。

ステージに立って数分内に、3ポーズ目がファーストコールはなかなか厳しい。

裏技師・渡辺実さんから早速送ってもらった映像で問題点を検証中、次の日本マスターズでは同じ轍を踏まないようにしなければ。
SAMURAI.jpg
早いもので、世界マスターズから一週間がたった。
沢山の方々のおかげで優勝することができた。改めて、ありがとうございました。

今回はSAMURAIを前面に出して戦った。写真のポーズがSAMURAIのポーズ。
会場は国内でも味わったことのない大歓声に包まれ、SAMURAIコールの嵐で勝利を確信した。
努力し続けること、そして、決して諦めないことが、自分の目標を夢で終わらせないことに繋がるということを実感し、優勝の余韻に浸った一週間だった。しかも、ひたすら飲んだくれていた(笑)

しかし、立ち止まったはいれない。優勝はもう過去のこと、来シーズンに向け、始動!
土曜日恒例のデッドリフト、爆発的に本気でやった!
負けた後が凄い片川淳は、勝った後も実は凄いことを実証する!
12月18日のゴールドジムセミナーも最高楽しみ。
2011.09.15 武者震い

pop-for-seminar#2
いよいよ日本マスターズandゴールドジムセミナー。
今日、最後の日焼けをした。
アジアより更に厳しく仕上げた。

マスターズもセミナーも、是非たくさんの方に来ていただきたい。
pop-for-seminar#2
ゴールドジムセミナー第2弾が決まった!
マスターズの翌日、9月19日、月曜日(敬老の日•笑)
これでマスターズも気合い入りまくりだ!
20071110012059
侍Blade東京支部の皆さんからいただいたアンダーアーマーです。前回の紺色と黄色→今回は黒色と赤です。
今回もかっこいいでしょ?意外とこっちの方が良いかも。
ボクはラッキーカラーが黄色だから、黄色好きなのですが、赤も好きかも。
何はともあれ、侍Blade東京支部の皆さん、ありがとうございました。
頑張ります。 Jun Katakawa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。