20080205225102
今年になって、サプリはほぼ健康体力研究所、つまり、『健体』製品です。
写真はBCAAシトルリン+とグルタミンAC-+です。前者は去年の暮れから裏技師・渡辺実さんの『アニキ~、BCAAシトルリン+は凄いサプリだよ~』の薦めで摂り始めました。後者は、何か超凄そうなので(笑)今月から摂り始めました。
BCAAシトルリン+は渡辺実さんのアドバイス通り、トレーニングの途中に五、六回、15グラム程度摂っています。グルタミンAC-11はトレーニング後に超山盛り一杯摂っています。
BCAAシトルリン+を摂る事で、高強度のトレーニングを集中してやり通せるようになりました。使用感がかなり実感できています。かなり良いサプリです。かなりお薦めサプリです。
グルタミンAC-11はこれから結果が現れると思います。またその時にご報告します。
裏技師・渡辺実さん、健体・上野さん、ありがとうございます。 Jun Gao Katakawa ∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/96-dd67b681
