20080117094535
去年はボディビルデビュー10年。今年はスキンヘッドデビュー10年です(笑)
と言うわけではないのですが、新しいシェーバーを買いました。スキンヘッド専用の第二代目『National ES3050』です(笑)意外にも、愛用のシェーバーが廃版にもならずありました。五、六年前に買ったのと全く同じです。ちょっと感動しました。
スキンヘッドデビュー当初は安全剃刀で、頭を血だらけにしながら頭を剃っていました(笑)そんなときにネットでスキンヘッダーのHP発見、ベテランスキンヘッダーご推薦のシェーバーが載っていて、それに食い付いたわけです(笑)
最初はコンテストの時だけスキンヘッドにし、それからシーズン中だけ、そしてとうとう毎朝剃るようになりました。
毎朝シェーバーで頭を剃ることで『ボクはボディビルダーだ』って再確認、自覚しています。ボクは365日ボディビルダーです。 Jun Gao Katakawa ∞
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/90-c48e1add
