20071225235331
今シーズンお世話になった方に、先週心ばかりのお礼を送りました。
たくさんの方にお世話になりましたが、予算の関係でほんのわずかな方に僅かばかりの品を贈らせていただきました。申し訳ありません。
僅かなお礼なのに、何人かの方から、そのお礼をいただいています。恐縮です。
今日も小沼敏雄夫人から届きました。小沼家のマイブームだそうです。『七味にんにく』『薬膳島ラー油』です。
『七味にんにく』は早速昼飯で食しました。美味しかったです。調子に乗って、その後の仕事も忘れて、じゃんじゃん多量に使いました。生徒諸君、多分臭かったよね?ごめんなさい(笑)
小沼さん、ありがとうございました。そして小沼夫人、お誕生日おめでとうございます。 Jun Gao Katakawa ∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/84-11909191
