上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20071101235712
ボディビルダーにとって、食事は超大事です。今シーズンの昼食は『青魚ダイエット』と称して、鰺や鯖を電子レンジで‘チン’して、100グラムの玄米を主食に食べて来ました。
ボクは『カリスマ・ダイエッター』(笑)なので、直感でダイエットをします。
しか~し、朝食は別です。なぜなら、午前中トレーニングをすることが多いし、眠っている間に、全く何も食べて無いわけですから、朝食は特別です。
ボクの朝食はこの『カルビー・フルーツグラノーラ』50グラムに200グラムの低脂肪牛乳です。カロリーは約300キロカロリー、でも、食感が満足いくし、何より美味しいです。
是非お試しください。 Jun Katakawa
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/71-23f69a2c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。