2007.10.27 熊カイロ
黒熊くんにプチカイロやってもらいました。
今年は腰、最悪です。4回目です。10を極悪とすると、今回は7ですね。
ボクは『ウィダーの直感法』でトレーニングをしてます。で、木曜日は『脚』の日。ナローで中重量のスクワットをしている時に、ワイドで高重量がしたくなったんです。
腰に負担がかかり過ぎました。腰が抜けた状態ですね。
ところが、今日、黒熊くんに出会い、カイロをやってもらいました。超楽になりました。まさしくゴッドハンドですね。
黒熊くん、ありがとうございましたm(__)m Jun Katakawa
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/69-faa3b9f8
