20071007202357
夕方からゴールドジム・ノース東京に行ってきました。
裏技師、渡辺実氏にポージング指導とストレッチを受けるためです。
まず、目から鱗のポージングマル秘テク。凄さソッコー実感です。何がどう凄いか、マル秘ですから内緒です(笑)
次にストレッチ。熟練のメカニックが機械を分解して洗浄して、オイルを注して再び組み立てるがごとく、身体がレストアされました。
オリジナルは1957年式ですが、このレストアにより新品に生まれ変わりました。
宿泊施設のことで神経をすり減らし、下がっていたテンションが急上昇です。
裏技師さま、本当にありがとうございましたm(__)m
写真は渡辺氏のご指導、施術後に飲んだ『バニラ味ホエイプロテインのオレンジジュース割』←330円です。 Jun Katakawa
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/62-f6aaced9
