20070613161317
今日は午前中『胸』のガオトレをし、昼からメダリストをちびちび飲みながら、テスト対策プリントをせっせと作りました。
日本クラス別が終わったら、その週末から第二回考査(いわゆる一学期の期末試験)が始まります。
だから、今のうちにテスト対策プリントを作らなくては、落ち着いてコンテストに出られません。プリントは全て手書きです。ボクが仕事の手を抜いていない証拠のためです(笑)
来週はもう落ち着いてプリント作りも出来ませんから(笑)今週末までに頑張って作ります。 Jun Katakawa
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/6-f9af907f
