20070915195742
今日周南市のアクスでトレーニングセミナーを行いました。
定員15人に対して、20人を超える参加者がありました。講師冥利につきます。
あっという間に二時間が過ぎました。皆さん、大満足の様子でした。お疲れ様でした。ありがとうございました。
徳山大学ラグビー部員を引きつれて参加して下さった田中さん、お客さんをたくさん誘って下さった笑顔家の吉田さん。たくさんのお弟子さんを引きつれて参加して下さった岩瀬さん。ありがとうございました。
写真はアクス周南の佐野村さん。彼にはボディビルを始めた頃から、お世話になりっぱなしです。ボクより一回り若いのに、恐縮至極です。
今日は素晴らしい企画、ありがとうございました。おまけにセミナー終了後にトレーニングまでさせていただきました。背中激痛です。良いトレーニングが出来ました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
ところで、今日9月15日はボクの『さんにん塾』の創立記念日です。ジャスト二十周年です。
ボディビルなどにうつつを抜かしていなかったら、今ごろは自社ビルが建っていたことでしょう(笑)
でも、その代わりに、お金では買えない素晴らしいものを手に入れました。人生はホントに面白いものですね。
まだまだ頑張りますよ。 Jun Katakawa
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/54-da688a7b
