2013.08.31 ご無沙汰です
いつも応援ありがとうございます。

先日、日本クラシックで多くの方から「ブログを楽しみにしてます」と言われた。
久しぶりのブログ更新。

「ボディビル」ネタ。
クラシックでは171cm以下級では勝てたが、オーバーオールで不覚を取ってしまった。
シーズン最初の試合はどうも苦手。

特に今回のように、ピックアップ無しで、いきなり順位付けはかなり苦手。
ポーズは何度もとっている内にしっくり来て→上手く決まるもの。

ステージに立って数分内に、3ポーズ目がファーストコールはなかなか厳しい。

裏技師・渡辺実さんから早速送ってもらった映像で問題点を検証中、次の日本マスターズでは同じ轍を踏まないようにしなければ。
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/489-f9410d1d
