SAMURAI.jpg
早いもので、世界マスターズから一週間がたった。
沢山の方々のおかげで優勝することができた。改めて、ありがとうございました。

今回はSAMURAIを前面に出して戦った。写真のポーズがSAMURAIのポーズ。
会場は国内でも味わったことのない大歓声に包まれ、SAMURAIコールの嵐で勝利を確信した。
努力し続けること、そして、決して諦めないことが、自分の目標を夢で終わらせないことに繋がるということを実感し、優勝の余韻に浸った一週間だった。しかも、ひたすら飲んだくれていた(笑)

しかし、立ち止まったはいれない。優勝はもう過去のこと、来シーズンに向け、始動!
土曜日恒例のデッドリフト、爆発的に本気でやった!
負けた後が凄い片川淳は、勝った後も実は凄いことを実証する!
12月18日のゴールドジムセミナーも最高楽しみ。
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/437-5438008a
