2010.12.17 一月ぶり
昨日は肩トレ、今日は腕トレを実に一月ぶりにやった。
世界クラシックに行く前にやって以来だ。

世界クラシックに行って直ぐに体調を崩し、帰国後も体調極悪状態が続き、なかなかトレーニングを再開出来ないでいた。
先週から再開したが、まずは大きい筋肉から始めた。
今週ようやく小さい筋肉の番が来た(笑)
肩も腕も何をやっていたかなかなか思い出せず(笑)また、重さに対する不安もあったが、実に新鮮に実に反応良く、実にこれまでと変わらぬ高重量でトレーニング出来た。
実に嬉しいことである。
infinity∞
Jun Katakawa
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/353-2784f662
