20070720235644
今日はNHKの取材でした。昨日と同様、ボクのメイントレーニング場の山口県スポーツ交流村で『脚』トレの撮影がありました。あっ、それにトレーニング仲間の新ちゃん、サヌちゃんとのボディビルダー対談(笑)もありました。
その後自宅に移動し、食事、ポージングなどの撮影がありました。
朝10時~夕方4時すぎまでの長丁場でした。
コンテスト直前のマスコミによる取材は、モチベーションをあげるのに最高ですが、『脚』トレはただでさえ疲労困憊なのに、ポージングまで根性入れて頑張ったので、なかなか大変な一日でした。
NHKの撮影は、まだ、あと複数回ありますが、頑張ります。NHKの撮影クルーの皆さん、よろしくお願いします。
今日の写真は噂の新ちゃんとサヌちゃん、そしてNHKの撮影クルーの皆さん。撮影は今日もボクの強力サポーターの三浦っち。 Jun Katakawa
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/34-95a9be60
