20070719235352
今日木曜日、KRY山口放送の取材がありました。
取材は、ボクのメイントレーニング場(サブはありません(笑))の山口県スポーツ交流村で行われました。
トレーニングの様子の撮影、東アジア選手権に向けての意気込み等のインタビューに加え、今回はアスリート対談がありました。
スキーのクロスカントリーでバンクーバーオリンピックを目指している大山勝広選手が対談相手でした。大山選手は光市在住で、クロスカントリーのナショナルチームの一員です。彼とはスポーツ交流村のトレーニング場で知り合い、時々同じ空間でお互い限界に挑戦しあう仲です(笑)
彼とは競技もメインのトレーニングも、年齢(危うく子供の年齢(笑))も異なりますが、お互い刺激しあえる仲です。
写真は大山選手とKRYの取材クルーの皆さん。撮影は今日も目一杯補助をお願いした、交流村職員で友人、かつ強力なボクのサポーターの一人、三浦っち。
皆さんお疲れさまでした。 Jun Katakawa
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/33-b5caea23
