2007.07.14 NHKの企画書
先日、取材の打ち合わせをしたNHK記者から企画書をもらいました。
2回の放送をしたいそうです。
一つは、アナウンサーとのインタビューを挟みながらのVTR紹介。東アジアの前に取材し放送予定。
もう一つは、これが良いのですが、東アジア選手権の映像も入れて、「世界マスターズへの道」風に映像中心に組み立て。
後者が魅力的ですね。今までにないことですからね。以前、同じNHKと下松ケーブルテレビで、同様な企画があがったことがったのですが、結局実現しませんでした。
今回はボクを取材した記者の方が、企画書を局内の「ニュース班会議」提出したところ、反響が大きく、上記の2企画に決まったそうです。
皆さんお楽しみに。
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/32-f782b725
