2007.07.12 テレビ放送?
今日、下松ケーブルテレビから電話がありました。
内容は「東アジア選手権を撮影出来ないだろうか?どこに許可を取ったらよいのだろうか?」でした。ボクは山口県ボディビル連盟の担当者を教え、連盟にもその旨電話連絡しました。
ひょっとしたら、下松ケーブルテレビで東アジア選手権の大会の模様が、放映されるかもしれませんね。勿論録画ですが。この大会、放映権などあるのでしょうかね?それさえクリアできれば、実現の可能性は高いですね。

下松ケーブルテレビとは長いお付き合いで、特に2004年のアジアマスターズ優勝の折、「あの人に会いたい」と言うトーク番組に呼んでもらってからは、より密接なお付き合いをさせていただき、応援していただいています。
毎年ボクの大会に向けてのトレーニング風景や結果を、詳細に取材していただき、オンエアーしていただいています。その内容も非常にまじめで、とても好感が持てます。今回も、東アジア選手権が山口で開催され、しかもボクが出場すると言うことで、今回の企画案が出たそうです。
是非実現して欲しいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/31-1393d02b
