2007.06.10 趣味は飲酒
20070610221259
日本クラス別の出場選手を「月ボ」でチェックしながら「サントリーオールド」をロックで飲んでます。
ボクは情けないことに趣味がないので、週末の夜は一人で酒を飲んで過ごしています(笑)だから、年末年始のジムも仕事も休みのときは朝から飲んでます(笑)
日本酒が一番好きなのですが、シーズン中は控えてます(笑)平日は基本的に「さつま白波」のお湯割り。あるいは「サントリーオールド」のロック。週末はチリ産の赤ワイン「サンライズ・カベルネソービニオン」と「さつま白波」または「サントリーオールド」ですね。
ボクの今後の課題はボディビルダーらしい良い趣味を持つことですね。誰か教えて下さい(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/3-27090a59
