2010.06.27 末岡龍二くん
後四週間で日本クラス別。
ボクの手帳では、今日『完成』となっている(笑)
もうちょっとかな…

高校はテスト週間真っ最中。
昨年はこの時期に日本クラシックがあり、散々な結果だった。

気持ちも沈みがちな今日このごろ。

減量も末期、かなりつらい今日、旧友の末岡龍二くんから突然電話をもらった。

彼は元Jリーガー(アルビレックス新潟)で、遠藤保仁と同世代。
ほとんど、ボクの子供の世代。

今シーズンはインドのコルカタ(カルカッタ)でプレー、7月からは同じインドのゴア、バスコダガマでプレーするそうだ。
最近入籍も済ませ、新天地での活躍を語ってくれた。
彼の元気な声と超ポジティブな話が聞けて、モチベーション急上昇、あと四週間、全力で駆け抜けるぞ!

末岡くん、ありがと。
ともにベストを尽くそう!
infinity∞
Jun Katakawa
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/295-2f377722
