2010.06.19 Tシャツ


ベンチプレッサー河村さんと、お互いのオリジナルTシャツを交換しました。

めちゃくちゃかっこいいでしょ?
生地もしっかりしているし、ボクのと交換で良いの?って感じです。

細部の凝ったデザインが、さすがパワー系って感じですね。

チーム『イザナギ』Tシャツをゲットしたからには、ボクも胸トレを頑張らねばなりません。
そういえば、ベンチプレスはもう10年近くやってないなぁ…
infinity∞
Jun Katakawa
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/291-08c5ff47
