2010.06.11 両雄激突


朝、ジムに着くと駐車場に見知らぬ高級自転車。ジムの奥からは低いうめき声。

誰かと思いきや、去年のミスター山口第三位の佐貫くんだった。

日焼けと有酸素運動とアップを兼ねて、一石三鳥(笑)のチャリ通にしたそうだ。

片道約一時間チャリをこいで来て、しかも減量中にもかかわらず、高重量で胸トレをやっていた。
さすが気合いが違う。

そこに、何と、去年のミスター山口準優勝の河田くん登場。
消防士の彼は、普段、消防署か山口県スポーツ交流村でトレーニングをしている。

今年のミスター山口優勝候補が偶然、下松トレーニングジムで出くわした。

元祖雄叫びトレーニーの河田くんも、大声をあげながら、相変わらず高重量で腕を攻めまくっていた。

二人の気迫に押し潰されそうになりながら、ボクも腕を見栄張りトレーニングでやり抜いた。
今日も満足の撃沈トレだった。

写真は一枚目アンダーアーマーが河田くん。二枚目黄色のゴールドジムのタンクトップが佐貫くん。
infinity∞
Jun Katakawa
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/290-196764cb
