2007.07.08 ムサシMyLove
20070708231929
今日はサプリねたです。
久しぶりにムサシ(クアン)を飲んでいます。10年ちょっと前、ボディビルを始めた頃、半年間飲んでいました。
ただ、その頃はムサシの価値がわからず、また、高価な値段も手伝って使用を中止していました。で、ここに来て、トレーニングも大改造(日本選手権予選落ち後の限界打破キャンペーン)、日本クラス別前のカラーの研究、あと検証する余地があるのがサプリだっていう結論に達しました。
ということで、サプリをいろいろ検証した結果、ムサシ(クアン)の素晴らしさを再認識し、使用を再開しました。
実に『あ~効いてる(笑)』って感じか実感されます。抽象的で申し訳ありませんか、そんな感じなんです。
ガオトレ(ボクのトレーニング名)後と就寝前の一日に二度摂取しています。皆さんも是非お試しあれ。

素晴らしい体感があります。そう言えば、以前ムサシを摂取していたあの頃、当時日本1の女子パワーリフター国広梅代さんが『ムサシを飲むと、ものすごく体が熱くなり、効果が実感出来る』と、おしゃっていたのを思い出しました。
まさに、それです。 Jun Katakawa
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/29-0a815e34
