上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070707224414
今日はトレーニングねたです。
ボクのトレーニングはガオガオ吠えるから、自称ガオトレです(笑)
毎週土曜日のガオトレは『背中』です。ラットマシン中心のガオトレです。ちなみに火曜日はデッドリフト中心のガオトレです。
ただ、今日は初めてプルダウンストレートシャフトを使用しました。
このシャフトは『月ボ』の人気連載記事『裏技そっと教えます』でお馴染みの、パーソナルトレーナー渡辺実さんからいただきました。
先週いただき、ボクのトレーニング場所、山口県スポーツ交流村に持って来たのですが、カラビナのサイズが合わず、一週間お預けでした。
ズバリ、これまで以上の凄いパンプ感を得ることが出来ました。抽象的、感覚的でスミマセン。
一度体験すればこの感覚、わかります。是非お試しあれ。
ウフフ、これで背中の厚み、幅がインプルーブする予感がひしひしと感じられます。
これからも、どんどん使わせていただきます。
渡辺さん、ホントにありがとうございました。
ところで、何故に渡辺さんがボクにこのような素晴らしい物をくださったか、詳しく知りたい方は、渡辺実さんのブログhttp://blog.livedoor.jp/watanabe_dojo/、6月26日投稿『余韻』をお読み下さい。 Jun Katakawa
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/28-b3b5fb27
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。