久しぶりにボディビルネタです。
8月4日5日に山口市で開催される『東アジア選手権』絡みのテレビ局の取材打ち合わせがありました。
NHK山口放送局とKRY山口放送です。いずれも記者の方で、真面目に取り上げてもらえそうです。
撮影は来週、再来週辺りです。今回もトレーニングの様子、塾での授業風景(生徒へのインタビューあり)、脱介護指導の様子などでの構成のようです。
KRYが大山選手(スキーのクロスカントリー)絡みで撮影したいようです。これはちょっと面白そうですね。
これで『東アジア選手権』の認知度がアップすれば嬉しいですね。ボクは応援が多いと超燃える質ですからね。
何度も言いますが、75キロで入賞を、マスターズで優勝を狙います。センターポールに日の丸を揚げて、会場に『君が代』を流します。 Jun Katakawa
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/27-26befe15
