今日は仕事は無し。仕事好きのボクには悲しい一日(涙)
しかも、昨日の超撃沈デッドリフトトレの疲れがとれてなく、寝起きから疲労困憊状態(涙)
趣味は仕事、特技は元気(笑)もどこへやら。

ところが、山口県地方は昨日以上に好天。
強力な紫外線の下、自宅の庭で昼前から三時間ちょっと日焼け。
真夏の炎天下とは違い、非常に心地好い日焼けに疲労もすっかりとれ→いざ下松トレーニングジムへ。

日曜日は胸トレ。
ビルダー大西さん(本日はバイセプス)と補助り合いながら、雄叫びをあげながら、地獄絵巻さながらのトレーニングだった。

まずはチェストプレスマシン→アップ~超高重量(ビルダー大西さんの補助付き)
インクラインチェストプレス→超高重量~ダウンセット(ビルダー大西さんの補助付き)
わずか数セットで撃沈。

心を鬼にしてディプスマシン(ボトムポジションのパーシャル)→高重量
ダンベルプルオーバー→中重量

以上で超爆乳完成→完全撃沈→叫び過ぎて喉を痛めた(笑)

今日もビルダー大西さんにすっかりお世話になった。
ありがとうございました。
infinity∞
Jun Katakawa
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/269-ef0d4456
