2010.05.01 今季初日焼け
山口県地方は、ずっと天気が悪く、寒い日が続いていたが、ゴールデンウィーク突入と同時に初夏の日差しになった。
ということで、午前中の仕事が終わると直ぐに自宅の庭で今季初日焼けをした。
初回なので、約一時間。

今日は仕事が午前中だけだったので(涙)日焼け→トレーニングに直行。
ゴールデンウィークで快晴の行楽日和りのためか、ジムは無人。
土曜日はデッドリフトの日。

最近お気に入りがスミスマシンでのデッドリフト。

まず膝上から→アップ~高重量
床からスティフドデッドリフト→中重量
ダンベルデッドリフト→高重量
レッグカール→中重量~低重量
以上を今日もしつこくしつこく、一人で黙々とこなした。

この時点で超撃沈(笑)なのに、ビルダー大西さん登場。
補助ってもらってカーフレイズ2種目
レッグプレスマシンで高重量→カーフレイズマシンでダウンセット
歩行困難状態(笑)

調子に乗って腹筋→スーパーセット(アブクランチマシン→逆さ吊りシットアップ→レッグレイズ→サイドベント→ネガティブ)で4セット

もう何も出来ず、ソファーに座り込み、パワーリフター河村さんと世間話(笑)

本日も大満足のトレーニングだった。
infinity∞
Jun Katakawa
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/268-42ed9771
