2010.04.30 ポスター

Mr.山口のポスター原稿が完成した。
またまた三浦っちに大変お世話になった。
いつもありがとうございます。

金曜日は腕トレ。
下松トレーニングジムでトレーニングし始めて、トライセプスとバイセプスを同じ日にするようになった。
基本的にバイセプスのトレーニングは好きじゃないので、以前はバイセプスの日は休養日みたいだった。

しかし、今は違う。
バイセプストレ大好き。今年はバイセプスで勝負(笑)

今日のメニュー
トライセプスは
プレスダウン(ロープ)→アップ~高重量
ディプス→高重量
プレスダウンマシン→中重量
オーバーヘッドプレスマシン→低重量

バイセプス
ケーブルカール(ロープ)→アップ~高重量
アームカールマシン→高重量
ケーブルアームカールマシン→中重量(ネガティブ重視)
アームカールマシン(ワンハンド・コンセントレーション)→低重量

以上しつこくやり本日も撃沈(笑)

大満足の腕トレだったが、バイクでの帰り道、凄いにわか雨→ずぶ濡れ(涙)

infinity∞
Jun Katakawa
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/267-b91ccfaf
