2010.04.09 爆腕

2010年山口国体のチャリティーセミナーがいよいよ明後日日曜日に迫りました。

中身の濃い講演ができるように、作戦を練っている最中です。

大変充実した時間が送れるはずです(笑)
明後日11日日曜日、まだ予定の無い方は是非、朝10時前に周南市の『徳曹会館』に2000円持って来てください。

ところで、今日のトレーニングは腕。
久しぶりにバイセプスとトライセプスを同じ日にやりました。

先週、下松トレーニングジムに新しい腕用のマシンが入ったので、今日はそれを試してみました。
以前からあったマシンもかなり気に入っていて、今年は腕で勝負、と心に決めています。

去年までは腕のトレーニングは全くワンパターンだったので、何をやってもいちいち凄まじく反応します。
で、御覧の爆腕の完成です。

新しいマシンたちも良いです。気に入りました。
infinity∞
Jun Katakawa
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/262-608726b9
