

平成18年から4年間、山口県スポーツ交流村で続けてきたボクのライフワーク『片川式ながら運動』が今日で終了しました。

4月からはボク主催の『新生・片川式ながら運動』として、光市総合体育館で再出発します。

ほとんどの生徒さんが継続を希望されていて、大変ありがたく、大変嬉しいですね。

今まで以上にパワーアップして頑張りますので、生徒の皆さん、これからもよろしくお願いします。
また、光市総合体育館の職員の皆さん、よろしくお願いします。

『片川式ながら運動』に興味のある方は、4月から毎週金曜日の午後2時~3時にやってますので、見学に来てくださいね。

見学、体験は無料。受講料は月額1600円です。

これまでの交流村がヨットハーバーのある海沿いの施設だったのとは対照的に、光市総合体育館は緑に囲まれた山あいの施設です。

今は菜の花がとてもきれいですね。4月2日金曜日の『ながら運動』初日頃は恐らく桜が満開でしょう。
すぐ近くに紫陽花園もあり、春夏秋冬、様々な花が楽しめそうです。

ボク的には海が好きですが、これからは今まで以上に自然の移り変わりを楽しみたいですね。

最後になりましたが、交流村の皆さんには、トレーニング、ながら運動と大変お世話になりました。
ありがとうございました。
infinity∞
Jun Katakawa
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/258-12f621bf
