2010.02.28 2月も終わり

また今月も、更新をほとんどせずに終わります。

4日の『笑っていいとも!』に始まり、あっという間の2月でした。

センター試験が終わり、私立大学の入試対策、国立大学の二次試験対策と、あわただしく仕事もこなしました。

先週、山口県光市からスポーツ優秀表彰『金賞』をいただきました。
去年は大した活躍をしていないのに、実に恐縮です。

バンクーバーオリンピックについても、いろいろ言いたいことがあるのですが、また、別の機会で…

新年度から、ボクのライフワーク『片川式ながら運動』が、山口県スポーツ交流村主催→ボク主催になり、会場も山口県スポーツ交流村→光市総合体育館に変わります。
引き続きよろしくお願いします。

いろいろ忙しい2月でした。
infinity∞
Jun Katakawa
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/255-1bcbb093
