2009.10.13 臥薪嘗胆
久しぶりの更新です。

ミスター日本が終わりましたね。
2004年から五年間出場しました。
その結果に泣いたり笑ったり…圧倒的な割合で泣きましたけど…

毎年の体育の日の夜、圧倒的にやけ酒を飲んだことを懐かしく思い出しています。

今年はやけ酒を飲まない代わりに、いろいろ思うことがありすぎて一人酒が進みます。

来月の世界マスターズは、今年はチームジャパンの監督として参加します。

選手のみなさんのサポートをしながら、客観的な立場から世界マスターズを観戦、研究して来ます。

侍Blade片川淳、爆発的に頑張ります。

Jun Gao Katakawa∞
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/229-832495d3
