20090729005547
20090729005544
丸四年愛用してきたアディダスのレスリングシューズ『アタック』が先週金曜日に壊れました(涙)
紐通しが切れました。

そこで前回と同じレスリング用品専門店『イー・レッスル』のHPにアクセス→さんざん悩んだ末『タイリント08』に決定発注しました。

今日(火曜日)届きましたので、木曜日の脚トレに間に合いました。
ちなみに明日水曜日はトレーニングオフです。

『アタック』で味をしめて二足目のレスリングシューズですが、この『タイリント08』ちょっと固く重く、なんだかバスケットボールシューズみたいです。
ちょっと不安です。
馴染んできたらボクの良き相棒になってくれるのかな?
Jun Gao Katakawa∞
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/218-071076d9
