昨日(21日)山口県はニュース等でご存知の通り、超豪雨でした。

たくさんの方から安否を気遣うメールいただきました。
ありがとうございました。
おかげさまで無事です。

木村さん、ご実家はいかがでした?

昨日は実にハンパ無く凄まじい量の雨が降りました。
自宅庭も雨水枡が溢れ、庭はプール状態でした。
幹線道路は冠水し、車の運転もひやひやでした。

一転、今日は晴天の予報。が、しかしながら曇天。

これが幸いしました。
午前11時前、あまりの曇天に窓から外を見ると、車のフロントガラスに三日月(?)の太陽が見えました。
そうです。部分日食です。

急いで外で観察しました。曇天のため、雲を透かして超スリムな三日月のような太陽がしっかり見えました。

感動です。
Jun Gao Katakawa∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/216-3656c333
