2009.07.07 親不知抜歯
親不知を抜歯しました。

ボクは生まれてこのかた、虫歯になったことがありません。
基本的に医者とは縁遠いのですが、特に歯科は歯科デビューが二十年位前、下の親不知を2本抜歯した時です。今回はそれ以来です。

先週末から上の右側の親不知の具合が悪かったので、今朝、思い切って歯科に電話しました。

ダメ元で聞いたら、朝9時半からオーケーとのこと。
即抜歯し、長年の念願だった歯石の除去もしてもらいました。

ドーピングコントロール選手ですから、もちろん痛み止め等の薬はいただきませんでした。

悩みが解消され、明日からトレーニングも復活します。
秋の日本マスターズに向け頑張ります。
Jun Gao Katakawa∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/215-c8107188
