上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.24 初ジャッジ
またまた写真無しです(涙)

7月26日に行われる『Mr.山口』のジャッジをすることになりました。

正式のジャッジは初めてです。
10年前の1999年にピンチヒッターで一度やった切りです。
その時は、入場料を払って観戦に行き、会場で急にピンチヒッターを頼まれました(笑)

ちなみに翌2000年の『Mr.中国五県』も入場料を払い観戦していたら、ゲストがどたキャンして、急きょ代打のゲストを頼まれました。
ビルパンとCDを借り(笑)無事にピンチヒッターの大役を果たしました。
もちろん広島の金澤理事長から入場料は返却していただき、ゲスト料もいただきました。

話は戻って、ジャッジとしての目は肥えてるつもりですが、ボク自身の出場するコンテストでは、ボクの優勝以外当たった例しはありません(笑)

冗談はさておき、日本のトップ、アジアや世界で培った目で確かな判定をしたいと思います。
ジャッジには非常に自信があります。
日本クラシックボディビル選手権が間近に迫ってはいますが、ジャッジが早楽しみです。
Jun Gao Katakawa∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/210-7ebd8218
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。