2009.04.13 夏到来!
20090413233048
20090413233045
20090413233043
20090413233041
この十日間くらいで春を飛ばして一気に夏到来です。

やっぱり地球温暖化ですね(笑)

連日25度を超える『夏日』が続いています。
おまけに晴天→紫外線指数は『非常に強い』です。

元トライアスリートのボクが大好きな季節の到来です。
も~テンション上がりっぱなしです。

先週から、少しずつ日焼けを始め、ちょっとだけ脱色白です。

やっぱりハーバーの紫外線は最高です。

今週は明日から、パッとしない天気が続くみたいですが、日焼け開始時期にはちょうど良い感じです。

前回の写真は山口県スポーツ交流村周辺の風景でした。
今回のはハーバーの写真です。
見てるだけで真っ黒になりそうでしょう(笑)

プラス、先日いただいた東京のお土産の『もなか』めちゃくちゃ美味しかったです。

このオフも体重はプラス約3キロ、1ヶ月もあればベストコンディションにできます。

まだまだしっかり食べて、トレーニングをガンガン頑張ります。
Jun Gao Katakawa∞
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/200-04c2d701
