上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.08 今年初日焼け
20090408140850
20090408140847
地球温暖化は大嘘だ!などと言ってたら、急に初夏の日差しになりました。風はちょっと冷たいけど…

山口県光市界隈は、昨日に続き今日も最高の日焼け日和りです←紫外線予報では最高ランクの『非常に強い』です。

で、昨日(7日火曜日)今年初めての日焼けをしました。
日焼けサロンのない田舎住まいビルダーにとって、いかに日焼けするかは最大の課題です。

ボクは時間をかけて、ゆっくり焼き上げます。
高校生の春休みが終わったあたりから、天気の良い日はひたすら日焼けです。

クラス別やミスター日本、それに海外の試合はカラーOKですが、ボクの場合、ドリームタンを厚塗りするとボクの最大の売りの『皮膚の質感』が損なわれるので、日焼けを重視しています。
ちなみにゲストポーズはカラーを塗らずにやってます。

昨シーズンから、新しい日焼けスポットを開拓、非常に気に入っています。

ボクのトレーニング場『山口県スポーツ交流村』はもともとヨット競技のために作られた施設(?)なので、海の傍にあり、ヨットハーバーがあります。
そこが最高の日焼けスポットです。
年間を通じて真っ黒なヨット競技の選手を見れば納得です。
海からの照り返しが強く、紫外線だらけです(笑)

日焼けを始めると臨戦体制に入り、ますますモチベーションが上がります。
Jun Gao Katakawa∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/199-1b2bc77b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。