2009.03.28 JADA
今日(28日土曜日)やっとJADAへ居場所情報を報告しました。

JADA←日本アンチドーピング機構に3ヶ月毎に3ヶ月分の居場所情報を報告しなければいけません(涙)

内容は向こう3ヶ月間の毎日の居場所、トレーニング場所、トレーニング時間、ドーピング検査を受けれる時間帯の報告です。

これが結構骨の折れる作業です。
オリンピック選手でも芸能人でもないのに(笑)何故にそこまで縛られなければならないのか?っていつも思いながら、泣きながら作成、提出しています。

今回から、より精度を求められ、手帳とカレンダーを見ながら、悪戦苦闘しました。
だってまだ高校の夏休みまでの予定表もらってませんから。
新学期は4月8日からです。
Jun Gao Katakawa∞
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/196-830ae60a
