2009.03.23 安い!
20090323235731
20090323235728
今日(23日月曜日)は『デッドリフト&ハム』の日。

先週の驚異的な暖かさはないものの、心配していた程には冷え込まず、しっかりトレできました。

パワーラックを利用して
1)デッドリフト
膝の高さから、高重量で低レップ高セット。

2)スティフドデッドリフト
フルレンジで、デッドリフトの半分の重量で中レップ低セット。

3)バックエクステンション
ちょっと重めのダンベルを抱えて中レップ低セット。

4)レッグカール
ピラミッドで低レップ高セット。

5)シーティッドレッグカール
低重量で高レップ高セット。

満足度の非常に高いトレでした。
早くも身体の裏側がバリバリ筋肉痛です。

と言うことで夕食は『日清焼きそば-目玉焼きのせ(冷凍)』(425キロカロリー)
電子レンジでチンするだけで、なかなかのお味でした。

これからが本題。
この焼きそば、福岡市本社の『スーパードラッグ・コスモス』で、定価の約半分の何と185円!

このドラッグストア、九州中心の出店ですが、近年山口県に進出。
光市では地元資本の大規模なドラッグストアに隣接してオープン、その店を一気に閉店に追い込みました。

品揃えの良さに加え、食料品とアルコールの安さは噂には聞いていましたが、初めて行って大感動!
ボクの大好物の『日清ソース焼きそば(カップ)』も驚きの89円!

当分コスモス通いが続きそうです(笑)
Jun Gao Katakawa∞
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/194-338ed18a
