2009.03.19 嬉しいですね
20090319005447
20090319005445
20090319005442
今日(18日水曜日)は、忙しかったけど、嬉しい1日でした。

毎週水曜日は基本的にトレーニングはオフです。
午前中に雑多な用事を済ませ、脱介護指導へ。その道すがら『吉野家』に吸い込まれてしまいました。

夕方仕事中に卒業生の友森くん母子が挨拶に来られました。
友森くんは小学6年から6年以上の付き合いです。
持ち前の真面目さ、素直さに加えて『継続は力なり』を実践、めでたく青山学院大学英文科に現役合格しました。

末永い付き合いになりそうです。

ますます頑張ろうね。

写真は昼飯の『吉牛』→イケメン友森くん→お礼でいただいたお花です。
Jun Gao Katakawa∞
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/192-c621f16a
