2009.03.15 飲みました
20090315230212
20090315230210
20090315230207
今日は実に久しぶり、塾の相棒の野村くんと飲みました。

彼とは飲む時しか会わないので(笑)実に去年の花見以来(?)11ヶ月ぶりです。

今日のお酒はサントリーのシングルモルト『白州』肴は『河豚刺し』です。

野村くんとは中学高校が一緒、40年来の付き合いです。
22年前に彼のお父さんの貸ビルをただで借りて、二人で『三人塾』を始めました。

ボクが途中で変な道(ボディビル)にのめり込んでしまった関係で、6年前に彼は徳山教室、ボクは光教室にそれぞれ分離独立しました。

以来、近くにいながら、なかなか会う機会がなく、一昨年の暮れに『月一の飲み会』を約束しました。
が、それも去年の花見まででした(涙)
Jun Gao Katakawa∞
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/191-da5ee943
