20090306004401
今日(5日木曜日)は啓蟄です。
寒くはなかったけど、午後からまた雨模様。
山口県光市周辺は、ちっとも暖冬ではないし、悪天候続きです。

しか~し、毎週木曜日の午前中は有無も言わせぬ脚トレです。
ボクが一番追い込める、一番大好きな脚トレの日です。

ここにテンションをさらに急上昇させる三人のプロ競輪選手登場!
先日紹介した隅くん、隅くんの兄ちゃん&兄ちゃんの先輩です。
三人は毎度登場の三浦っちの『コアトレーニング』指導を受けにやって来ました。

さすがプロ競輪選手、集中力は半端ないですね。

もう、ボクも釣られて、午後からの仕事のことも考えず、半端なく脚トレしました。
今現在、歩行困難状態です(笑)

隅兄ちゃんはS級なので、大阪の中武くんと同じカテゴリー。
ボクはこの二年、なぜか中武くんにはやられっぱなしなので、隅兄ちゃんに代理リベンジを頼みました(笑)

皆さん、怪我に気を付けてさらに頑張ってください。
これからいっぱい刺激をくださいね。

写真ボクの左が隅くん。ボクの右が隅兄、ボクの前が隅兄の先輩です。
Jun Gao Katakawa∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/187-d89c0041
