20090303234111
20090303234109
今日(3日火曜日)山口県光市は雨模様でブル寒でした。
テンション上がらないままトレーニング場・山口県スポーツ交流村に行ったところ、めちゃくちゃ追い込んでいるアスリートを見たとたん、テンション急上昇!

彼の名は隅貴史くん、現役の若き競輪選手です。

親子ほど年齢は違いますが、期待のボディビルダー河田くん同様、お互いに良い刺激になり、お互い底抜けに追い込めます。

今日火曜日は胸トレ、久しぶりに三浦っちに補助ってもらい、フライのネガティブ→フライのコントラクト→チェストマシン→スミスマシン・インクラインのネガティブ→プルオーバー、ガンガンやりました。

満々満足の胸トレでした。

隅くん、三浦っち、いつもありがと。

写真はトレ後の二人の勇姿&最近はまってる『エースコック・ワンタン春雨』←トレ後の昼食。
Jun Gao Katakawa∞
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/185-d903d3c5
