20090210005155
今日(月曜日)は『デッドリフト&ハム』の日です。

脚トレの日と同じく、最高に気合いの入る日です。
朝イチでトレしました。

ここでハプニング発生!

ボクの練習場・山口県スポーツ交流村に到着→受付終了→ロッカールーム到着、そこで初めて、ウェア&サプリ一式を忘れて来たことに気付きました。

トレ後にプロテインを割るために、セブンイレブンで購入したオレンジジュースだけを大事に抱えて、のこのこロッカールームまで来てしまいました。

あんたいったい何しに来たの?状態でした(笑)

しかし、荷物一式を取りに帰って、気持ちをリセット。そんなドタバタとは裏腹に、今年最重量でしつこく最高のトレが出来ました。

どうやら最近ちょっとだけ集中力が付いたみたいです(笑)

そんなボクへの今日のご褒美は、冷凍食品『ジューシーメンチカツ』&玄米120グラムです。

Jun Gao Katakawa∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/177-7046249c
