20090209001042
ボクは基本的に無趣味です。
仕事(塾稼業)は好きなので、これが趣味みたいなものです。

時間がある時は、大学入試の数学問題を結構解いたりしてます。

『一日中数学の問題を解け』と言われても、全然平気です。←それで給料がもらえたら、最高なのですが…

模範解答以外の解答法(もっと簡単な解法)を見つけて解くのが、特に好きです。

そんなわけで(?)、ウェイトトレーニングも全くオリジナルなものや思い付きが多いみたいですね。

寝てる時にすごいトレーニング法を(自分でそう思う)結構思い付き、超覚醒して朝を待つこともしばしばです(笑)

今日(8日日曜日)のトレーニングはバイセプス。
一番苦手の日です。
人生初、ストレートバーでアームカールをしました。
若手超有望ビルダー河田くんがやってるのを先日見て、超そそられました。
今日の日が待ち切れませんでした。
こりゃ良いですね。
収縮感が最高刺激的ですね。
河田くんありがと。
今日も超満足のバイセプストレが出来ました。

と言うことで、頑張ったご褒美は今夜もワインです。←あんたの趣味は実は酒じゃろが?
Jun Gao Katakawa∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/176-ab14993c
