2009.02.07 のり弁中毒
20090207003752
今日も『のり弁』食べました。
完全に『のり弁中毒』です(笑)

写真はこの五日間ののり弁のレシートです(笑)

前回まであった完食後のムカつきも無くなり、すっかり濃厚オイリーさにも慣れました(?)

『日清どん兵衛キツネor天ぷら蕎麦』中毒が完治していないのに…

今日は朝イチから仕事→昼からトレーニング(トライセプス&ショルダー)→『片川式ながら運動』指導→夕方『のり弁』→仕事で一日が終わりました。

トレーニングは今日もメンバーに恵まれ、トライセプスもショルダーもパンパンにパンプしました。
満足のいくトレーニングが出来ました。

メンバーはボクと同年輩の頑張るハードトレーニー木村さん、若手のボディビルダー佐貫くんでした。

彼らの手前、見栄を張って我ながらよく頑張りました。
Jun Gao Katakawa∞
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/174-5fc5ee00
