20090203005528
毎週月曜日は『脱介護指導』の日です。

ボク教え子で福祉のスペシャリスト服部くん経営のデイサービス施設でやってます。

七十代~百歳直前のお年寄り(圧倒的におばあちゃん)たちと、和気あいあいに一時間身体を動かしています。

2004年、ボクがアジアマスターズで優勝した直後にオファーがありました。
以来、服部くんの全面的バックアップのもと試行錯誤しながら四年余り続いています。

んで、今日のトレーニング。
月曜日は『デッドリフト&ハム』

メニューはデッドリフト(膝の辺りから)→スティフドデッドリフト→バックエクステンション(ダンベル抱えて)→ライイングレッグカール→シーティッドレッグカールです。

目が回るほど集中してやりました。

大臀筋&ハムを大いに意識して攻めました。
大満足です。

今日のご褒美は、ほか弁の『のり弁』290円です(笑)
美味しかった~。
Jun Gao Katakawa∞
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/170-11797626
