20090201234654
20090201234652
20090201234649
塾稼業のボクは、基本的に土日は朝から仕事です。

センター試験も終わり、今から二週間、私立大学の入試ラッシュです。
今月の第四週は国公立の二次試験。

高3は今月から自宅学習、つまり学校はお休み。

ボクも受験生と同じく朝から大忙しです。
しかも、私立対策、二次対策の教材の準備、選定もなかなか大変なんですよ。

しかし、トレーニングは欠かしません。

ボクはコンテストビルダーですから、スケジュール通りこなします。
ボクは忙しさをトレーニングが出来ない言い訳には決してしません。
これがボクのポリシーです。

今日日曜日はバイセプス。
ボクの一番苦手な部位です。

約30分かけて、ダンベルカール→EZバーカール→ケーブルカール(収縮中心→伸展中心)をしました。

他の部位のトレーニングは意識的に、又は直感で結構コロコロ変わりますが、バイセプスは使用重量やレップ数、セット数が変わるくらいで、ほぼ定番メニューです。

理由は、今のメニューは満足度が非常に高いからです。

今日も目一杯頑張りました。
ご褒美は『薩摩白波』のお湯割りです。
Jun Gao Katakawa∞
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/169-86ea04da
