20090131221515
今日土曜日は脚トレです。ホントは木曜日なのですが…諸事情のため順番が変わっています。

実は何を隠そう、ボクは脚トレが一番めちゃくちゃ大好きです。

脚がボクの一番の弱点ですが…
限界まで攻め切れる感じが、たまらなく快感で、ウェイトトレーニングを始めて以来、脚トレが大好きです。

いつも半泣き半狂乱状態で、周囲の人の目もはばからずガオガオ攻めてます。

最近お気に入りのメニューは『レッグエクステンション→レッグプレス→ぺちゃんこ座りスクワット→渡辺ミノル式スクワット』です。

今日もやり抜きました。
今、廃人です(笑)
早くも次の脚トレが待ち遠しいボクです。

今日のご褒美はボクの大好物、赤ワイン一本です。
Jun Gao Katakawa∞
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/168-096488bf
