今日水曜日(日にち変わりました)は基本的にトレーニングはオフです。

昨日の直感法→フライのネガティブ、超効いています。
大胸筋全体が半端無くめちゃくちゃ筋肉痛です。

大胸筋は何をやっても効くし、トレーニング後二、三日は筋肉痛があります。
しかし、今回は筋肉痛が大胸筋の隅々まで、しかもほぼ均等にきています。

ホントに良いトレーニングができました。
三浦っち、ホントにいつもありがと。
ということで、今日もご褒美。

夕食メニューは『日清どん兵衛天ぷら蕎麦』&プロテイン40グラムです。

Jun Gao Katakawa∞
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/165-67bc401d
