上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.28 直感法
20090128031058
20090128031053
今日火曜日(日付変わりましたが)のトレーニングは胸です。

去年の夏辺りからトレーニングはフライをメイン種目にしています。

ボクの胸は何をやっても非常に効きが良いので、他の部位のインプルーブのために、いろいろ実験しています。

最近の主な組み立ては以下の通りです。
『フライ→インクラインプレス→ディプス→プルオーバー』
『インクラインプレスとフライのスーパーセット→ディプス→プルオーバー』
『フライ→インクラインプレスのスーパーセット→ディプス→プルオーバー』

で、今日は直感法を重視。
フライのネガティブが無性にやりたくなりました。

『フライのネガティブ→インクラインプレスのスーパーセット→プルオーバー』

ボクの大胸筋が求めていたのは『フライのネガティブ』です。

三浦っちに補助ってもらい、フライマシンで大胸筋が伸展する時に押し広げて、収縮の時に引っ張ってもらいました。

想像をはるかに超える初めての最高の刺激が味わえました。
アップのあと、わずか4セットでノックアウトされました。

三浦っち、ありがと。
Jun Gao Katakawa∞
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jkmomentum.blog108.fc2.com/tb.php/164-020da03a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。